人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIM2の日記が中心です、気軽にコメントして下さい。


by TGRANT

復活です。

腰の方の痛みが大分引いてきたので日記を再開しようと思います。心配してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)mそしてただいま。(;д;)ノシ
整体に行った所「腰の骨の間隔が短くなりすぎて擦れて炎症を起こしてます、4~5回通ってください」との事。 そりゃ痛いわけだ(’A`;
 
っと早速ゲームのお話。 ワイルドアームズ2という作品です。
発売当時にプレイしましたが、全クリには至らず、悔しい思いをした思い出があったのですが、最近ふとニコニコ動画の方で検索してみたところOP曲を発見。
OP動画                                         良い曲ですよね(;д;)神ゲー神ゲー。これを見たとたん当時の思い出が蘇りましたYO、今日から『近所のゲーム屋さんを片っ端から探す旅』が始まりますw
by TGRANT | 2007-10-21 07:41